greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと早い昼御飯

こんにちは。


打ち合わせが早く終わったんで、そのまま昼御飯。


事務所でキャンプ飯・・・ラーメンと思ったんですが・・・


セッティングに片付けが邪魔くさいんで自宅に帰って・・・ラーメン。


玄関横の花壇の三つ葉と、大葉がかなりしげってきたので、少し収穫。



ラーメンの薬味に三つ葉を収穫しました。



今日のラーメンは、塩ラーメン。



ラーメンが伸びるんで、途中写真は無し・・・完成。



いなりと一緒に食べました。


試しに買った薬味も良い感じでした。



便利な世の中です、なんでもチューブの薬味があります。


薬味もですが、世の中有る所には有るんですね・・・


朝一電話があって、車(レクサス)買って車庫が狭いんで増築の依頼・・・


昼からささっと図面書いて見積りします。


ではでは。