greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

慣らしツーリング




こんにちは。


マフラーも変えて・・ウズ・ウズ・ウズ・・・・


10日ほどたった9/13仕事さぼって慣らしツーリング。



納車した日にちょこっと走って、1ヶ月放置したました。


走行距離199㎞・・・・


マフラーを変えて初めてエンジンをかける・・・ドキ・ドキ・・・


キュル・・・ド・ド・ド・ド・・・・ええ感じ・・・・・・


モコ・モコ・モコ??????????


エ・エ・エ?????????????


マフラーから白煙・・・・・・・・・・


素人が変えたから?なんかミスった?


とりあえず近くのコンビニまで移動・・ビビリもって・ゆっくり移動。


2、3分で移動完了・・・白煙出なくなってました。


それではツーリング出発。


初めてのバイクでのETCメッチャ便利やね。


昔はハイウェイカードか、クレジットカード。


高速でいっきに淡路島、岩屋で降りて、一般道を時計周りに。


走るのが楽しくて写真はあんまり撮ってなかった。


山の中で。



海沿いの道で



昔何回も来たことがある場所。


天気も良く最高なんですが、なんかフロント廻りから異音が????




いろいろ見てみるけどわからず・・・まぁ素人ですから・・・・


帰りにショップに寄ってみてもらいました。


原因はツールバック????


Fフェンダーに当ってたみたいです・・・見た目気にいってたんですが。


外してもう4年車庫に置いたまま。


何キロ走ったか写真撮ってなかったです・・・・たぶん300㎞ぐらい。


帰ってマフラーの白煙調べたら変えてすぐは白煙が出るみたい。


よしやれることは自分でやろうと決めましたが?????


そろそろオイル交換挑戦してみます。


昨日、一昨日と沢山の人に読んでいただいて有難うございます。


ではでは。