greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2019年の反省

どうも今更ながら・・・


2019年の反省。


紙には書いてないんですが・・・・


①月に1回はバイクに乗る。・・・・12月だけ乗らなかったような気が・・・


②一回はミーティング参加。・・・・赤とんぼMTに参加したかったけど仕事。


                 11月にFOGのミーティング参加初参加で何とかク


                 リアー。




③ダイエット75㎏を70㎏まで落とす。・・・80㎏に増量中。完全にアウト。


④ソロキャンプに行く。・・・・・・・・・道具はいっぱい買ったが1回も行けず。


⑤禁煙する。・・・・・・・・・・・・・・年末から禁煙外来行って正月からはじめまし


                    たが・・年度末の忙しい時はイライラMAX


                    で失敗・・・10月から自由診療で再チャレン


                    ジでなんとか成功。診察、薬代100%はメッ


                    チャ高い・・・なんとかクリアー。


⑥働き方改革週に一回は休む・・・・・・・昔よりは休めるようになったけど?????


去年の反省も踏まえて来年の目標でも考えます。


ではでは。