greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

欲張り・・・

おはようございます。


もうすぐ50歳の親父ですが・・・最近思考が大分変わってきました。


30代から最近までは、土日、祝日、残業及び、深夜作業等、仕事最優先で


あんまり遊んでなかったなぁ・・・・たぶん・・・


そんな時は・・・物欲がすごかったような?・・・時計・小物・鞄等々。


最近は・・・自分の時間や、家族との時間が優先かな・・・特に遊ぶ時間が欲しい。


本屋さんで気になる本が有ったので買ちゃいました・・・仕事の移動中。



タコ釣りしたこと無いな・・・・姫路近辺の海で結構釣れるのは知ってたんで、


情報収集・・・・その10分後、昔勤めていた会社の上司と話ししてたら、


元上司:最近釣り行きよんか?


私:行きたいですが、最近行って無いです。


元上司:姫路周辺タコがよう釣れようど・・・息子の家の冷凍庫タコで一杯やわ。


私:さっき釣りの本買ったとこです・・・特集はタコ釣り・・・・


今度一緒に行く事に・・・・早速・・・釣り具屋さんに・・・



タコ釣り用のエギ4個購入・・・結構安い・・・1個405円。


イカ用のエギや、その他ルアーと比べたらかなりお得な感じです。


その他の道具は今持っている道具で流用できそうです。


早く行きたいな・・・仕事も忙しくなってきてるし、


バイクにも乗りたいし、釣りにも行きたいし、菜園の整備も・・・・


したい事だらけで、時間が・・・・・・今日も現場で頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。