greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2020年の振り返り。

おはようございます。


いよいよ2020年も終わり・・・今年も色々有りました。


コロナはここまでひどい事になるとは・・・年明けは想像もできませんでした。


そんな中でも楽しい事も有りました。



今年始めたキャンプツーリング・・・・1回しか行けませんでしたが・・・


道具は滅茶苦茶増えました。


デイキャンプで山に行ったり、


お気に入りの写真。



お気に入りの場所・・・・人もいなくて綺麗な場所。


来年も行きたいな・・・・場所分かるかな????


適当に走ってたどり着いた場所・・・・・


今年はもう一つ新しい事をはじめました。



家庭菜園・・・・老後の準備?????


思ってた以上に大変でしたが・・・・草引きが・・・


雑草パワー凄すぎ・・・・


初めてにしては、沢山収穫できました。


8月からは仕事が忙し過ぎてプライベートは充実せず・・・・


息子が受験生なんで、今年初めてインフルエンザの予防接種を受けました。


8月末に家の排水管が調子悪くて洗面所の床に穴を開けて、


補修したんですが・・・・そのまま放置・・・・


何とか年内に床板だけ補修。



結構大変・・・・・大丈夫か????


何とか補修完了。



仕上げのシートはまた後日・・・・よく誰も落ちませんでした・・・


嫁が、あんた酔っぱらってよう落ちんかったな????


そんなに酔っぱらってないと思うんですが???


2021年はどんな年になるかな????


一番は息子の高校入試かな・・・・・良い結果になりますように。


いよいよ50歳・・・・


正月休みに色々したい事と、しない事整理してみます。


ではでは良いお年を・・・・