greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年・・・初・・・

おはようございます。


昨日は、久しぶりに打ち放しに・・・クラブ握るの1年ぶりかな???


ゴルフも辞めよよかなと思っているんですが・・・ふんぎりが付きません。


今まで行っていた人と行って、最後にしようと思います。


昨日は運動不足解消でクラブを振り回してきました。



1年ぶりに打ったら・・・滅茶苦茶調子ええやんか・・・すぐに山に行きたくなる位。



久しぶりにに打ったら、スッキリ・・・道具売ったらなんぼで売れるかな???


昨日、打ち合わせのついでにショッピング・・・また見つけてもた。


アウトドアショップでも見た事が無い・・・ネットでは買えるみたいですが、





ソロテントで、前室が広いタイプのテント。


今使っているテントは、前室が無いホームセンターで買った¥5,000-位のやつ。


今日現場行くんで、買うやろな???一晩考えたけどやっぱり欲しい。


最近は欲しくても一晩は考えるようにしています・・・今日は財布に現金入れとこ。


朝風呂入って頑張ります、ではでは。