greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっちまった。

こんにちは。


最近我慢してたんですが・・・食っちまった・・・・ラーメンと牛丼。



朝から寒い中打ち合わせ、冷え切った体をあっためるには、体内から???


久しぶりに食べたら美味しかったです。


昼の外食も4月まで、4月からは息子の弁当のついでに、弁当作ってもらう予定です。


昨日朝ブログ書いて、仕事行ったら電話が、2/22(月)午前中打ち合わせお願いします。


え、え、え、え、え、その日ツーリングの予定なんですが。


わざわざ月曜日かぁ????なかなかストレス発散が出来ません。


予定を変えられたら、余計にストレスが溜まるわ・・・ラーメン食べた言い訳?


次の現場かかるまでには、何とかストレス発散しよっと。


ではでは、昼からも頑張ります。