greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

8月も終了。

こんにちは。


最近夏バテか???ストレスか???


何か寝にくい日が続いています。


今日で8月も終了・・・今年もあと4か月・・・・早いな。


昨日久々に本屋にいったら・・・・あった。


人気ですぐ売り切れで増版した分が発売されてました。


高いけど、付録目当てで買っちゃいました。


噂通りの重量感・・・・・1.6kg。


重量はあるけど、コンパクトなんで使い勝手は良さそうです。



洗剤で洗って、油塗ったらすぐに使えるみたいです。



早くキャンプ行きたいな、去年からずっと仕事が落ち着いたら、


緊急事態宣言中・・・・・・今回もです。


12日までの辛抱かな????解除になるかな????


ストレス溜まりすぎて・・・・活力が湧きません。


お気に入りのキャンプ場は予約可みたいです、県内なんで大丈夫???


ではでは、仕事に戻ります。