greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと落ち着きました。

こんにちは。


久しぶりの投稿・・・雑用が忙し過ぎて、


テンション下がりっぱなしでした。


多分来月は緊急事態宣言が解除になりそう???


ストレス発散して、気分を変えたいな。


10月はプライベートも充実できるように雑用をこなしていきます。



白菜にキャベツ、ブロッコリーも植えました。



来年用の苺も植え替え完了。



買った苺の苗も植えておきます。



大根もやっと種をまきました・・・周りの畑はもう葉っぱが大きくなっています。


これで少しの間は水やりだけですみそうです。


バイクもほったらかし状態で、鞄も外しているんで明日磨こかな。


キャンプ道具も整理して来月はキャンプ行きたいな。


ではでは。