greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日も一日頑張りました。

どうもこんばんは。


畑から帰ってきてビール飲んだらダウンしてしまいました。


二人で作業してるんですが、タイミングが合わず、


九時頃から夕方まで、畑で作業。


腹ペコ・・・水分は取ってたんですが、帰ってすぐにビール。


風呂入って、またビール。


一回寝て今起きました。


菜園は初めてなんですが(田舎者のわりに)。


この時期ホームセンターの苗や種売ってるスペースメチャクチャ人多い。


みんなやってるん?????


あと結構初期投資費用かかるんですね・・・・


畑の状況。



苗を植えたら終了かと思ってたら防虫ネットも直に設置するんやね。


種を植えたら鳥が掘り起こすとか。(長老に教えてもらいました。)



除草シート敷いたり。



収穫が楽しみです。


明日からの水やりが大変そう。


夕方ポチ物が届いたので、明日のブログネタが出来ました。


休校期間が五月末まで延長が決まったんで、子供も親も大変です。


春キャンプ行くために年度末頑張ったのに・・・・・


ではでは。