greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体の点検・・・

おはようございます。


数日前の事ですが、コロナになって後遺症の咳で肺に影が???


念のため大きな病院紹介してもらってCT検査受けてきました。


検査が昼一番で・・・診察は夕方???


家に帰るのも・・・天気も良いので少し散歩しました。


病院が姫路城の隣の医療センターだったので、車はそのままで歩いて、


雲一つない良い天気です・・・もうすぐ桜も咲きそうですね。


お城の隣では・・・


サーカスも開催されています・・・子供が小さかったら行くんですが、


駅の方まで歩いてウインドーショッピング・・・何も買わず。


最近我が家のマイブーム・・・苺大福。


丁度専門店が・・・・入ってみると・・・店員とマンツーマン。


高っかい・・・出にくいな・・・まあ3個位買いましよう・・・がぁ。


もう一個買ったら保冷剤がついてくるんだったかな???


結局4個買って帰りました。


検査の結果は問題は無さそうですが・・・6月にもう一度再検査。


大福は美味しくいただきました。


人生後半・・・挑戦したい事が出来たんでテンションが上がってきました。


ではでは・・・今日も頑張って行きましょう。