greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出張ついでの・・・・④

おはようございます。


昨日は二日酔い気味でブログ更新できませんでした・・・


最近弱くなったんか???飲み過ぎなんか???


まぁ・・・多分両方でしょう。


昨日は久しぶりに休肝日にしました・・・調子戻るかな???


この前のキャンプの続きです・・・


温泉入って本格宴会スタート・・・火を熾して焼き物から・・・


サザエに椎茸・・・小さい焚火台でチビチビやっていきます。


サザエ・・・プリプリで美味しい。


椎茸も最高ですね・・・最近は口も大人の仲間入りです・・・


あまりの美味しさに・・・畑に原木置くかな???



もう少し焼く物買ってたら良かったな。


キャンプの時食材買い過ぎる事が多いので、大分セーブしました。


思い切ってアワビ買うべきやった・・・残念。


周りはグループや家族、カップルが・・・結構賑やかで楽しそう。


嫁さんにLINEして後は一人時間楽しんでいきましょう。


続きは次回で、


今日は人生2回目の税務調査・・・みっちり2日間の予定???


そんなに見るとこ無いと思いますが???どうなるかな???


不景気で、値上げ、値上げの時期・・・税金の納付時期でもあるこの時期に・・・


まだまだ絞り取りに来るかな???


ではでは今日も頑張っていきましょう。