greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング・・・⑥

おはようございます。


三連休の最終日・・・私は・・・ずっと仕事です。


キャンプ行ってからちょうど2ヶ月・・・行ってて良かったです。


そろそろストレスもマックス状態・・・バイク乗りたいな。


2ヶ月前の事を思い出しながら・・・


温泉にも浸かって夜の部スタート・・・まだまだ明るいです。


箸休めも良さげな漬かり具合です。


風呂上りなんでビールも進みます・・・ウイスキーは飾りです。



ランタンも良い雰囲気を演出してます。


虫よけのパラフィンオイル入れているので虫も寄ってきません、


甘い香りでした・・・・


色々食材を持って行ってたんですが飲むばっかりで、箸休めで終了。


最近あんまり食べれないんで次回のキャンプから大幅な道具の見直しをしてみましょう。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張りまかね・・・