greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

乗る乗る詐欺だった先週・・・

おはようございます。


先週は朝から菜園の整備して・・・バイク乗る気満々でしたが、


なんとか予定通り作業して・・・


家に帰ると・・・足が痛いのと、


やる気がダウン・・・バイクよりも昼飲み気分???


嫁さんと買い物行ってついでに久しぶりのキャンプ道具購入。


コンパクトな焚火台・・・箱に張ってあった値段のシールは店員さんに


はがしてもらいました。


すごくコンパクトですが・・・・値段は・・・お高め???


嫁さんには内緒です・・・・


小さくて不便そうですが、


なるべく荷物を減らしたいので・・・最近気になるペレットも使える優れもの。


昼飲みもスタート・・・先週は家でゆっくりしました。


使えるのはいつかな???


なかなか連休が難しいかなぁ・・・来年の秋まではハードな生活になりそう???


3連休はずっと仕事・・・・・なんだかな???


手軽に出来るストレス発散法ないかな???


飲みに行く気にも・・・遊びに行く気力も無いな・・・


今日も朝風呂入って頑張りますかね、


ではでは連休最終日・・・良い休日を・・・