greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

脱出失敗

おはようございます。


昨日の日曜日は用事もチャチャと終らして・・・


バイク用の服に着替え・・・準備をしていると・・・


怪しげな雰囲気?????????????????????


ちょっとトラブルが有りツーリングは中止。


やっぱり仕事調整して、平日子供が学校行ってる時の方が行き易いな。


子供も来週から学校や、2週間ほどは給食無しの午前中授業。


来週平日行けたらいいな。


と言う事で、自粛生活継続中。


この前メスティンのシーズニングした時に変な染みが付いたんでちょっと補修。



一回も使って無いのに、この見た目。



こやつでミガミガ。



綺麗になりました。


時間があったんで、プランターのラディシュの間引き。 


種まきすぎかな???


100本位抜きました。


もったいないんでサラダにちょいたし・・・カイワレみたいな味でした。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。