greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

自己満足。

おはようございます。


昨日は朝から夜までバタバタとしておりました。


夜の車庫でのビールタイム。


自粛期間が長かったんで飲みに行く癖が治った???


愛車をマジマジと見て???


前のバイクにも付けて、今のバイクにも付けてますが・・・・


1回も役にたってない????



これは前のバイク、ヘルメットをつけてるシーシーバー(背もたれ)


前のは、ワンタッチで脱着可能だったんでたまにはこんなスタイルで。



今のバイクは完全固定なんで付けぱなし。



バイク変わっても使い方は一緒・・・・ヘルメットホルダー???


リターンでバイクライフ復活して1回もタンデムしてないな?


息子も全然興味なし。


今年の秋、車検なんでちょっとカスタムしよかな。


車種は変わってもスタイルはこのスタイルが一番。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。