greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっちまった~・・・匂いが!

おはようございます。


天気が良いんでキャンプ行きたいな。



とりあえずキャンプ道具のお手入れ。


雑誌のおまけを引っ張り出して。



鉄板2枚をシーズニングしていきます・・・・これでやっとキャンプで使えます。



自宅はオール電化なんで、100均の固形燃料でおこないます。



野菜も炒めて、オリーブオイル塗って。



大きい鉄板と交互に効率よく進めていきます。



同じように野菜を炒めて。



よしこれでいつでもキャンプ行けます。


道具が揃ったら行きたくなるわなぁ。


ちょうど天気も良く、仕事も都合がついたんで行ってきます。


県をまたぐ移動はまだ自粛のはず・・・


淡路島も考えたんですが、暑い時期なんで山に行ってきます。


事務所で作業したら匂いが!


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。