greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

充実した一人時間。

おはようございます。


日曜日から月曜日にかけてキャンプツーリングに行ってきました。


行先は豊岡の湯の原温泉キャンプ場で、ルートは宍粟しから大屋町経由で


向かいます。



あまり途中の写真撮ってなかった。



天気も良く最高のツーリング日和。


写真撮ってないですが、神鍋高原周辺初めて行ったんですが、


走りやすい、雰囲気の良い所でした。


キャンプ場に着いて受付、ささっと設営。


ほんまええ天気・・・テントだけ張ってビールタイム。



普段は500mlのビールは買わないんですが、あまりの暑さに1本目は500ml。


350mlを2本飲んで場内散策しながら温泉行ってきます。




場内は整備もされて、施設も綺麗でした。


温泉も綺麗で露天風呂もあり最高でした。


ちょっと人が多かった・・キャンプ場は人がいなかったから貸し切りかなと


思っていたら、近所の人が・・・・


風呂からあがると設営場所も良い雰囲気に・・日が落ち。



宴会スタート。



炭に火をつけて。



焼いていきます・・・・


鉄板にのりきらない肉は切ってのせていきます。



良い雰囲気のキャンプ場と美味しい料理、ビールがすすみます。



いつもよりゆっくりのペースで飲んで11時頃には寝ました。


今回初めてエアーマットで寝たんですが、あんまり体になじみません。


空気入れ過ぎた?


何回か起きましたが朝までグッスリ。


次の朝もピッカーン。



朝御飯は。



米を持ってくるの忘れて、キャンプ場内のレストランでいただきました。


朝から仕事の電話が何回かかかってきたので、ツーリングは諦め、帰りました。



綺麗に片付けて、今回のキャンプは終了。


また行きたいな。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。