greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ハーレーとの出会い


こんにちは。


今日は昔々の話なんですが、バイクの免許を取ったのは意外と遅く、


車の免許を取って5年後に当時の中免を取得。


CB400SFを新車で買って半年で右折の車が突っ込んできてスクラップ


体は足首の捻挫だけで済みましたが、それから右折の車の恐怖が・・・・・


保険等で次のバイクを買うのですが、何を思ったか限定解除を受け撃沈・・・


400CCのバイクを何台か乗り継いで2年後に広場で練習して限定解除できました。


免許が取れたらすぐに大型が乗りたくなってXJR1200を購入。


その時に知り合いに誘われて湯郷のハーレーのお祭りみたいなのに参加。


その時の試乗車エボのFLSTSが初めてのハーレーでした。


運転に必死で重たいとかの記憶は無いんですが。


足の裏が振動でメッチャこちょばかったです。


すぐに姫路のショップでFLSTFを見積りをしてもらいましたが値段が・・・・


それからXJRで走り回り、家を建てたりしたんでバイクは降ります。


それから何年かして結婚、新婚旅行でハワイに行きマウイ島でハーレーを借りて


人生2回目のハーレー。


その後嫁に内緒で買うか悩みましたが諦め・・・・・・・


2013年42歳にしていろいろあったんですが、20年前に見積りしてもらった店で、


20年前と同じFLSTF見積りしてもらって、そのまま購入。


嫁にはちょっと見に行こって一緒に行ってそのままサイン。


おいおい買うんかい?


2013年7月26日のお話でした。



ちょうど在庫があったんで。



箱を開けてもらって。



買っちゃいました。


ではでは