greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

バイク用品

おはようございます。


今日はスッキリ、やっぱり朝風呂最高。


天気の方は、朝からパラパラ雨が降ってます。


昨日は貴重な梅雨の、中休みの良い天気なんで、仕事しながら、


プランターもごそごそ。


この前喜んでもらえたんで、収穫して配達。



カラシ菜はこれでさいごになります。


梅雨の合間に調整して、新しい種まく予定です。


仕事の移動中ちょっと買い物。


前から買い替えを予定していたヘルメット、なかなか気に入ったのが見つからず、


店内をうろうろ、良さそうなのがありました、バイクに合わせて青白で、なんと限定品。


店員を呼んで試着・・・・全然入りそうな気がしません?????


お腹周りは・・・・ですが頭まで????


どうもこのメーカーのは無理みたいなんで、第二希望のやつを試着して買いました。



どんなバイクにも合いそうな色。



次のツーリングからの相棒になります。


B+COMの移設せなあかんな。


雨降りの暇潰しにええなぁ。


家に帰ったら例の物が届いてました。


アベノマスク・・・・


息子用かな???


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。