greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

飲みすぎました。

こんにちは、昨日は3ヶ月ぶりに飲みに行ってきました。


知り合いの店で18:30から宴会スタートして、久々なんで延々と飲んでました。


コロナの前から姫路の繁華街、魚町、塩町周辺、人が少なかったけど、


コロナの自粛あけ以降ひどい状態・・・・・店も結構閉まってました。


人も歩いてなくて、タクシーもそんなに停まってない、代行の車も見かけない・・・


ちょっと不安になって、24:00頃いつもの代行に電話してみると最終受付3:00との事


だったので予約して3時頃まで飲んでました。


姫路で古くからやっておられる店なので、話してるといろいろ参考になることが・・・


町に出てみると改めて不景気を実感しました・・・想像以上に酷い状態。


話は変わって、この前の日曜日のランチ後は夕方までバイクを磨いて・・・


最後に水を掛けたんで1時間ほど、乾燥ツーリング・・・・



姫路市の北の方へ、



今回は本気で洗車してるんで、鞄も外してます。


今撮影している所の近所で最近熊の目撃情報が・・・・Uターンして帰ります。


一週間ほどかけて、磨いて、ワックスかける予定です。


結構サボってたんで、錆がひどいことになってます。


最近の菜園は収穫ができてるんですが、キュウリの量がすごい・・・・



今日の晩飯もキュウリやな????どないして食べよかな????


あっ、今日も収穫行かなあかんのや!


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。