greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ぽっちゃり夫婦の食べ歩き。

おはようございます。


昨日は子供を送り出して、昼前まではバイクの洗車をしたりゴソゴソ。


鞄もシートも外して・・・


明るい所で見たら結構なザビが・・・・・サボりすぎました・・・・


とりあえず昼前まで頑張って、嫁とランチに・・・


予定していた店は貸切で入れず・・・


前から気になってた店に行く事にしました。


ラジオかなんかで知った店で、倉庫を改装して、ロフトを活用した店舗。


リフォーム等の仕事もしているので、勉強も兼ねて・・・・


すごい人気店みたいです・・・駐車場にもはいれません・・・・


とりあえず店で受け付けして、駐車場で待機。


入ってくる車の邪魔になるので、駐車場の外へ移動。


タイミングが合わず後から来た車に先に入られた・・イラ・イラ・イラ


その車から3人の大人が降りてきて、赤ちゃんを抱えた女性が、○○のお店に


入るのに待っておられました?・・・待ってました。


すぐに入れ替えますとのこと、受付されました?と聞くとTEL予約済みとゆうことで


そのまま先に行ってもらいました。


ちょっと声をかけてもらっただけで、スッキリ・・・・


結構待っても帰る客がいないので車すら置けません・・・待機中の車が3台・・・


やっと空いたので入れに行くと3台が集中して寄ってきます。


一番早くから待っていたので駐車してお店に・・・・この時点で1時間位待ってます。


やっと席に通されてメニューを見て注文。


メニューに次回からはメニューを写真で撮って帰って予約してもらったほうが


待ち時間短縮になりますとのこと・・・嫁に二回目ある?・・・・無いと即答。


それから、ちょっと待って(20分位)。


やっと料理が出てきました・・・・一口食べてお互いに美味しい。


交換して両方食べましたがどっちも美味しい。



姫路市飾磨区の倉庫?ロフト?・・・こんな感じのお店。



ほんま美味しかったです・・・今度は子供を連れて行く予定です。


ちゃんと次回のためにメニューも写真撮って帰りました。


昨日は夫婦で晩御飯抜きました。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。