greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

悩みの解決策。

おはようございます。


最近仕事の方針というか、やり方?で試行錯誤中。


なかなか頭の中がスッキリしないので、ちょっと近くを散歩してきました。



木もれ日の森ハイキングコース・・・1時間30分位で一周できます。


家から近いんで、気晴らしにちょこちょこ登ってます。


今日は天気も最高、ここち良い汗をかきました。



この辺は余裕・・・・途中からの階段が結構きついです。



最高の天気です。


展望台に到着。



今日は景色も最高。淡路島も見えてました。



西の方は、家島諸島に小豆島まで見えてました。



ワークマンのペットボトルホルダーが大活躍です。



何回も登っていますが、昨日は誰とも会いませんでした。


下りは結構楽ちんです。



一回だけ近くで獣の気配が・・・思わず石を持ってしまいました・・・・熊か???



順調に歩いて下山してきました。



気分はスッキリ・・・悩みは???・・・まぁ答えは出てるんですが・・・


最近体調が悪いんで何年振りかの休肝日・・・・前飲まなかった日が思い出せません。



嫁がニコニコ、明日買っとたるわ・・・いやいや今日だけです。


今日の菜園はいろいろ収穫できました。



ヤングコーンに、いつものキュウリ、インゲン豆に、ししとうに、なすび。


昨日登った山、一度だけ家族で登ったことがあります。


写真を探したら有りました。



2016年1月1日初日の出。


毎年行こうと言うけど、多数決で負けてます・・・家族はインドア派。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。