greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

我が家の冷蔵庫から・・・消えました?

おはようございます。


今日も雨みたいです・・・


この前、山に登ってから、ランニングと、ウォーキングを再開しました。


事務所で軽いストレッチと筋トレしてから、6~7km走ったり、歩いたり。


まだ2~3日ですが体が軽いような感じです。


最近は食事にも気を付けているんで、このままダイエットしてみます。


一日禁酒したら冷蔵庫の中が・・・・



ほんまにノンアルコールビールに・・・・・・


この時期、帰ってすぐのビールが・・・一番の楽しみ・・・・


まぁノンアルの後ろに第3ビールが冷えてましたたが・・・夕食時はノンアルで我慢。


飲んだら動くのが邪魔くさくなるんで、ちょっと間、このスタイルでやってみよかな。


もちろん寝る前はビール飲んで寝ました。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。