greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

食欲旺盛・・・よう食べるわ!

こんにちは。


昨日の土曜日は仕事を早く切り上げ、夜御飯がカレーだったんで、


嫁に代わって作りました。


畑で採れるキュウリの量が半端ないんで、違う食べ方を模索中。


比較的簡単そうだったんで、鷹の爪と瓶を買ってきて、ピクルスを作りました。


キュウリだけだったら見た目もよくないので、大根も買ってきて、家にあるニンジン


も使って三色になるように作りました。


嫁から・・・・大根買わんでもプランターに有るやろ・・・・・


20日大根の出来損ないなんで、今度ぬか漬けで消費します・・・どうしても見た目


揃えたかった・・・・写真撮っとたら良かった・・・味は美味しかったです。


それから、カレーの野菜を切って、じっくり炒めて、じっくり煮込んで、じっくりビール


飲みもって・・・・暑かったから飲み過ぎました。



作ったのはこのカレー一箱。


御飯食べる前に寝てしまって、夜中起きたんですが晩御飯たべず。


朝起きてカレー食べよと鍋見たら・・・・・・あんまり無い・・・水の量間違えた???


晩御飯で息子が大盛2杯食べて、塾から帰ってきてまた2杯食べたみたいで、朝には鍋が


ほぼ空でした。


親父より大きくなるかな???・・・・横にも大きくなりそう。


昨日畑に行ってないんで、収穫だけ行ってきます。


ではでは良い日曜日を。


ポチット宜しくお願いします。