greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと前進。

こんにちは。


晴れの月曜日は、気持ち良いですね。


仕事中にブログ書きに家に戻ったら、嫁も息子もいました・・・ちょっとびっくり。


プランター用の苗買って帰らんでよかった・・・


朝、息子の体調があんまり良さそうではなかったけど、まさか休んでいるとは。


昨日の日曜日ですが、菜園しだして、初めて嫁がついてきました。


まる二ヶ月で・・・・最初は水もやりに行かん・・・って言うとったけど・・・


場所だけしってたら、こっちが忙しい時に収穫だけでも行ってくれたら助かります。


が・・・しかし・・・2,3分位で・・・カイ・・・カイ・・・蚊おるで!


速攻車に避難・・・・まぁ場所確認だけでも進歩です。


嫁さんが毎日行くスーパーからの帰る途中にある畑なんで、場所は最適なはずです。



ちょっとまえの畑の写真です。


もう少ししたら、手伝ってくれるかな・・・蚊やぁ・・・蛙やぁ・・・うるさいやろな。


ではでは、午後からも頑張ります。


ポチット宜しくお願いします。