greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

気分転換

こんにちは。



最悪のタイミングで色んな嫌な事が重なりますね・・・・・



爆発しそうなんで今日は仕事さぼり。



ちょっとランチに行ってきました。



スタートが遅れたんで姫路西から山陽道で東向き。



走行写真は・・・・怖いんでないです・・・・・



播但道経由の中国道加西SAで最初の休憩・・・走り出して30分・・・・



今日はナビスマホを付けないで走ってみました。




近くまでは行ってると思うんですが道にまよってます・・・・ここは何処?



スマホを出して調べてみるとわりと近く・・・


峠を下るとすぐにありました。




篠山市の萬松さん。


ネットで見てたら鯖寿司が美味しそうだったんで初訪問。



バイクの運転下手くそなんで砂利の駐車場にはビビリました。



あれ今日鯖寿司無いん?????



ありました・・・・・・・・・・・・・



朝から何も食べてなかったんで大きい方と悩んだんですがハーフで注文。


ど~ん



鯖寿司最高でした。



やっぱり気分転換は必要なね。



今日の反省・・・


①チョイ乗りの時はシーシーバー外した方が乗りやすい。


 足が上がらなくて毎回蹴とばす。足が短い


②ちょっと運動とストレッチせな足がつりそうになる。



前は週に3日ほど7キロ歩いてたんですが暑くてサボってました。



家の事や・祭りが終わったら再会しま~す。



子供会の役員なんで喪中でも準備等は参加しないといけないんです・・・・



ではでは。