greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ブログ始めて1ヶ月

こんにちは。



早くもブログ始めて1ヶ月が経ちました。



最初は3日に一回はアップするつもりでしたがなかなか・・・・・・



強烈なネタばかりで頭の中の整理が追いつきません。



バイクも乗ってないんで昼飯の話。



今日は愛妻弁当・・・・子供のついで弁当。



子供のついででも邪魔くさかったみたい。



最近体重が今までのMAX78㎏。



昼飯のラーメンと、週3日の祭りの準備の後遅くに飲むビールのせいやな。




今日は愛妻弁当なんで大丈夫。




あれ新聞・・・・子供のは綺麗な紙やったのに・・・・・・・・・


まー中身は一緒でおいしかったです。



先週末は赤とんぼミーティングもりあがってたみたいですね。



近くを通りかかったんでちょこっと




照れ屋なんで遠くから・・・・・・・



ちょっと遠いすぎるな・・・・・・・



仕事着+子供も一緒だったんで近くまで行ったんですがすぐに帰ってしまいました。



トップブロガーさんがガンガン参加して友達作ろ~うって、ええ事言いよったたな。


ひっこみじあんですが次からがんばります。



ではでは