greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

資料ばかりが・・・

おはようございます。


九州に続いて岐阜方面も大変な事になっていますが、


早め早めの避難を心掛けてください。


福岡の方も被害が出ていたんで、久しぶりに兄と弟に連絡してみました、


母親も福岡で一人暮らししてるので電話してみると、みんな大丈夫とゆうことで、


安心しました・・・・またゆっくり九州行きたいな・・・・


昨日は事務所に籠って図面を書く予定でしたが、電話が鳴って、バタバタと。


また資料が増えました。



ちょっと前に本屋で見つけて、手に取って買う気で店内をうろうろ。


前にレジで値段にビックリしたことがあるので一応確認・・・・¥2,450円


高か???・・・・こそっと本棚に戻して帰りました。


やっぱり気になる内容だったんでまた買いにいきました。


大体プランも煮詰まってきて、良い感じになりそうな予感。


また図面ができたらアップします。


ではでは。