greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日も雨。

おはようございます。


まだまだ一週間程雨が続きそうです・・・大雨が続いている所は気を付けて下さい。


最近遊んでないで、なかなかネタが無いです・・・秘密基地の設計はもうちょっと。


また仕事の移動中の100均・・・最近キャンプ道具も結構良いのが売ってます。



アルコールバーナー用のゴトクと、固形燃料・・・約15分用


ゴトクはキャンプ用品店で買ったのが一つ有るんですが、かさばる物でもないので・・・


固形燃料は自動飯盒用・・・これは業務用のが安いとか???


ゴトクを組んでみます。



ちょっとグラグラしますが、問題無く使えそうです。


あと米を運ぶのに。



小さい水筒みたいなやつ・・・これなら家で米洗って、水につけて移動したら、


時間短縮になります。


今シーズンは後何回キャンプ行けるかなぁ?・・・息子は受験生やし・・・


どうなる事やら・・・現場調査が入っているので雨が小降りのうちに行ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。