greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ロックオンされた???

おはようございます。


今日も姫路は雨です・・・本当よく降ります。


梅雨も来週の初めには明けそうですが・・・暑くなるんやろな~。


最近、事務所として使っている建物・・・ポストも付けてない生活感無い建物に・・・


忍び寄る怪しい組織?????


ここ2週間ほどで2回の訪問です・・・・どちらも不在でした。



国、公認の送り付け商法のNHK。


いやいやですが、自宅の分は払っています。


居る時こないかな・・・ほんまにTV置いてないんで・・・・


こやつら、取る事ばっかり考えやがって・・・


もめて裁判になっても、裁判所もNHKの味方か???みたいな判決。


どっかのホテルで部屋数×受信料×時効までの日数計算で、数億円???だったような?


一時期、車のナビもねらってたとか?あれは法人相手やったかな?


車の台数×受信料・・・・・・ええ商売やわ。


最近またコロナの感染者数がどんどん増えてますが???


GO TO キャンペーンやるん????


災害の復旧や、早急にやらなあかん事が、あると思いますが・・・政治家バカなん???


梅雨が明けたら、母親にちょっと会いに行きたいと思っていましたが、


自粛した方が良いか考え中です。


ではでは。