greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

良い天気の日曜日。

おはようございます。


久しぶりの晴れの日曜日ですが・・・・何しよかなぁ???


息子は朝から夕方まで塾でテスト対策・・・・という事は、今日は嫁と二人きり・・・


ちょっとバイク乗りにくいかな???  それとも家におらんほうがいい???



ピカーン・・・・良い天気です・・・・とりあえず畑に収穫に。



枝豆美味そうです・・・もうちょっと置いておきます。


きょうの収穫は。



緑色の野菜ばかりですが・・・飽きずに食べてます。


新しく白ネギを植えました、苗は隣の人からいただきました。



家のプランターも、サラダ水菜が発芽しました・・・気温が高いからかな???


成長が早いような?


さて、今日はなにしよかな?


バイクの掃除して、走りに行く。


嫁とランチ。


家の片付け。


まあ成り行きで考えます。


ではでは、良い週末を・・・・