greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

息子の引退試合。

こんにちは。


昨日の日曜日は、夫婦で最後の試合を見に行ってきました。


今までは息子も嫌そうだったので、行ってなかったけど最後とゆうこととで、こっそりと


見学してきました。


盗撮状況・・・・・・・姫路市の軟式テニスの大会。



広畑のテニスコートでありました。


結果は・・・・・ですが、3年間頑張って続けて、友達も沢山出来て、


良かったと思います。


私も中学、高校と軟式テニスしてたんで、特に懐かしく思いました。


今からは高校受験に向けて頑張ってくれるかな????


修学旅行もどうなることやら???


小学校の修学旅行も今までは一泊二日だったのが、日帰りにしたり。


中学校の修学旅行も二泊三日が一泊二日にして対応したり、まだ決定してませんが。


まだ一月以上先の話なんで、まだまだ変わるかな????


今日の昼御飯。


家の大葉をちょうと足して、コンビニのサラダパスタ。



順調に育ってます。



きざんで、ちょい足し。



食べ終わってから・・・水菜も足したらよかった・・・生食用のサラダ水菜。



こちらも順調に育ってます・・・おっさんの腹も育ってます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。