greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日は何しよかな???

おはようございます。


世間は明日から連休 + 盆休み?


私はそんなに休みはないです・・・・この夏の家族イベントは無し。


実家に帰るのもやめとこかな・・・・・


今日の予定は、息子は学校、嫁は仕事、8時半には自宅を出る予定・・親父はサボり・・


最近バイクも綺麗に磨いたら、乗りたくもなります・・・・



おもちゃも買ったら試したくもなる。



タコ釣り・・・・


暑い時期用のグローブも昨日買っちゃいました。



フェイスマスクも夏用・・・・カナブン当たったら痛いかな???



とりあえず今日は休みにして、嫁さん出かけたら、釣りか、ツーリングに出かけます。


北方面(鳥取・米子)方面にツーリング行きたいんですが・・天気が悪そう・・・


もうちょっと情報収集して決定します。


ではでは、行ってきます。


ポチット宜しくお願いします。