greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

いっぱい遊びました。

おはようございます。


昨日はめっぱい遊びました・・・


朝から何して遊ぶか悩んで・・・80%位ツーリングの気分・・・・


がぁ・・・天気が微妙???岡山の北の方も、淡路島の南の方も、降水確率が高い。


姫路も曇ってたんで、タコ釣りに決定・・・デビューなんでちょっとでも釣りやすい


夕方から始めるか????


お腹もすいたんで、食事してそのまま釣りする事にしました。


釣り場の近くの妻鹿漁港で食事、ちょっと贅沢に・・・



ちょっとアップで。




一品でタコの唐揚げがあったんで食べようか悩みましたが、夜には食べれると思い、


海鮮丼のみ、美味しくいただきました。


釣り開始は12:30位からスタート、最初曇ってたのに、途中からカンカン照り・・・


釣り方は・・・こんなん投げて、ゆっくり巻いたり。



こんなんを波止のきわに落として探っていったり。



釣り場はこんな感じ。



結構広くて、足元良くて、なぜか人少な目・・・・


夕方からは結構涼しくなってきました。



結構歩きまわって19:30釣り終了・・・・足パンパンです。



今日の釣果は・・・・・・・・0・・・・・・坊主・・・・・・


全然釣れませんでした・・・・場所が悪い??時間帯、潮??腕か?????


釣りの前に海鮮丼食べたのが悪かった????海の神様が怒った?????


今度は、ベテランと釣りに行く事にします。


足はパンパンで、腕はヒリヒリ。



良く焼けました、今日はちょっと仕事します。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。