greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

コロナなぁ・・・・・・

おはようございます。


なかなか厳しい現実・・・キャンプ行きたいけど難しそう。


息子の中学の修学旅行も中止になりました・・・大人だけが、遊んでいられません。


昨日は次の工事でお世話になる老人ホームでの打ち合わせでした、やっぱり出入りは厳し


い手続き、4か月程度の工期の仕事なんで、飲みに行くのも控えないと、


兵庫県もコロナ感染者が増えているみたいで、現場にコロナ持ち込んだりしたら信用問題


にもなるので・・・・・でも雑用がすごく増えて大変です。


盆休みはキャンプは諦めて、デイキャンプでも行ってきます。


空気のいい場所で、美味しい肉でも食べよかな・・・前に行ったこの場所でも・・・



川があって、涼しいはず。



後二日頑張って仕事します。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。