greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

秘密の部屋

おはようございます。


今日は初めての現場での打ち合わせ日、朝からバタバタ用意しています。


昨日は休日で、家でのんびり過ごしていました。


昼に電話が・・・なんやろ???怪しい電話・・・


今日は自宅におられます?・・・今から行っても大丈夫ですか?


断る理由もなかったんで・・・・久しぶりの秘密の部屋。


自宅近くの事務所の中・・・・



普段は閉めたままの扉・・・使うのは2年ぶり・・・麻雀部屋・・・



全自動の麻雀台、調子が悪くて今日は久しぶりの手積み。


パイの確認して、



いつもは雀荘か、漫画喫茶でするんですが・・・姫路近辺もコロナ患者が増えてる


みたいで、老人と接する仕事をされてる方が二人おられたので、今回は事務所で、


結果はボチボチ・・・1人勝ち


終了後は、前勤めていた会社の後輩と事務所で飲んで、近況報告。



相変わらずの飲みっぷり・・・帰りは代行で・・・


私は禁煙して半年ちょっと、みんなタバコ吸うんで結構匂いがきつい・・・


ではでは、仕事行ってきます。


ポチット宜しくお願いします。