greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体もつかな????

おはようございます。


ほんと毎日暑いです・・・・今の現場、工事に着工してすぐですが、


まだ事務所にも、休憩所にもエアコンが付いてないんです・・・虐待かぁ???


おまけに工事着工してから、音の出る作業は日曜日でお願いしますとの事。


平日はもちろん仕事です・・・・・まあ昔はそんな現場ばかりでしたが・・・・


今は大分改善されてきたけど・・・・この暑い時期はかなりきついです。


現場近くのキャンプ場ではなく、現場でキャンプしたろかな・・・



写真で見たらキャンプ場に見えます・・・実際見てもキャンプ場にみえます。


餓えてるんかな????キャンプに????



実際BBQして、テント張ったら出入り禁止やろな????もちろんビールも飲むし。


冗談はそれぐらいにして、頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。