greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

長い一週間の始まり???

おはようございます。


昨日は凄い夕立でした・・・久しぶりの雨。


夕方少し涼しかったです・・・また少し日も短くなったみたいです・・・


休み無しでの、週の始まり・・・今日は大切な定例会議・・・


まだまだ工事着工したところなんで、なかなかこちらのペースになってないんで、


ちょっとしんどいです。


仮設事務所もちょっと事務所らしくなってきました。



昔はノートパソコンでしたが、最近はモニターつないで使ってます。


CADの文字が見えにくい・・・かなり老眼が進行しています。



プレハブなんで、エアコンでも暑い時が有るのに・・・扇風機では?????


全然効きません・・・・・サウナ状態・・・・強


制ダイエット???


暑い中無理して盆休みにツーリング行ってよかった・・・行ってなかったら挫けてます。


秋キャンプ、ツーリングに向けて頑張りますか・・・


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。