greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

充実した一日。

おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝ました。・・・寝るのが遅かったんですが・・・


今起きました・・・・ちょっと二日酔い????


昨日は朝から子供の買い物に付き合い・・・自分のも買いましたが・・・・


秋用の上着や、ズボンが痛んでたんで買い替え・・・でか久しぶりに私服着た???


帰ってきてからも時間の有効活用・・・・・ノンアル飲んで頑張ります。



バイクを出してミガミガしたいけど・・・・天気が良いので、場所取り失敗。



狭い我が家・・・洗濯物に場所取られました・・・・・


長い間ほったらかしのプランターの整理。



土の再生???ネットで調べてホームセンターにGO.



ミニトマトも完全に枯れています。


土再生の肥料や、ふるいを買って・・・・野菜買った方が経済的???


いやいや10年後を見据えての設備投資です・・・・多分・・・役に立つはず????


夕方ごそごそやってたら、ものすごい数の蚊・・・キャンプ場より多い????


土がベチャベチャでふるいが使い物にならないんでやめました。



ちょっと乾燥させてからやってみます。


今日はちょっとバイク乗りたいな・・・・


貴重な休み満喫してきます・・・・


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。