greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと休み。

おはようございます。


久しぶりの休日の朝です・・・やっぱり早起き。


昨日は気が抜けたのか、ちょっと飲んだらダウンしてました。


仕事ばかりでネタがないんですが・・・



穏やかな瀬戸内海・・・タコ釣り坊主だった所の近くです。


釣りも行きたいな・・・


昨日はする事いっぱいなんでチャチャと頑張りました。


工場の屋根修理を終わらし、見積り調査もサクッと終わらし。


店舗玄関の外壁工事・・・・



店舗なんで全景を載せようかと思ったんですが・・・・・やめておきます。


バカ高いタイルです・・・1m角で、¥40,000-近くします。


ほったらかしの畑にも顔をだして野良仕事・・・散髪も済ませスッキリ。


今日は家庭サービスかなぁ?????バイク乗りたいけどな・・・・・


昨日息子が買いたい物があるみたいで・・・・買い物。


私も買いたい物が有るんでちょうどよかった。


嫁があんた、明日休み????休み少ないんで珍しいみたい。


キャンプ道具の整理もして、バイクも磨いて・・・休みも忙しいです。


ではでは・・・久しぶりの休日を満喫してきます。


ポチット宜しくお願いします。