greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

新記録・・・・

おはようございます。


10月になったらめっきり秋らしくなりました。


昨日は早く帰りたかったんで高速移動・・・燃料もつかな???


やっぱり高速乗ってすぐに・・・



軽トラック・・・満タンで525km走りました・・・途中冷や冷や。


スタンドが見えた時はホットしました。


昔四国にツーリング行った時も全然スタンドなくて冷や冷やしたことが有りました。


四国の結構な山の中・・・景色は良かったです・・・四万十川の上流。



なつかしいな・・・この時は2泊3日で走りまわりました。


昨日は雨で見えなかったけど、きょうは天気が良かったのでみえました。



カメラが安物なんで画像は、あんまりですが。


中秋の名月・・・・


はよ現場落ち着かんかな・・・来月頭に車検なんでそれまでにツーリング行きたいな。


ではでは今日も頑張ってきます。


まずは、畑で水やりしてから・・・