greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ストレス発散の買い物。

おはようございます。


今日はスッキリ早起きです。


最近ストレスMAXなんで昨日は仕事帰りに、スポーツ用品店の


ヒマラヤに寄って色々と物色・・・・


最近気になるキャンプ道具がこれ。



画像は借り物です・・・・


お洒落な雰囲気で良いなと思っているんですが、大きさが・・・・


この前は車でキャンプに行ったんですが、メインはバイクでのキャンプ


が目的なんで悩んでます・・・昨日で店に行ったの4回目位???


今までだったら初回に絶対買ってると思いますが・・・最近慎重・・・貧乏???


バイクをキャンプ仕様にして、ホムセン箱積めるようにしよかな?


何年か前に衝動買いしたキャンプ道具。



中身は、



コールマンのガソリンストーブ、なんかの本でキャンプ道具の燃料はそろえた方が、


荷物が増えすぎなくてよいと書いてありました・・・なるほど。


これだったらホワイトガソリンと赤ガス(レギュラーガソリン)とが使える


上のランタンも同じ仕様・・・・・良いんじゃないですか・・・・   


バイクの燃料はハイオク・・・・微妙かな?


店内5週ぐらい回ったけどなにも買わず・・・誘惑されそうな物が無かった。


今日は仕事帰り100均寄って帰る予定。


いっぱい買いそうな予感。


ではでは、畑寄って仕事行ってきます。


ポチット宜しくお願いします。