greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

かぶったけど・・・

おはようございます。


台風はだいぶん南にそれたみたいで、姫路近郊は雨も風もそんなにでした。


昨日は、BEPALの発売日・・・おまけと、本の内容で買うか買わないか・・・


今月号は買うでした・・・本の内容で。


おまけは持っている道具でした・・・・一度も使った事ないですが。


おまけは、ファイヤースターター。


中身は。



今持ってるやつ、本より高かったけど???


私の焚火セット。



100均の鉄のケースに整理して納めています。


麻ひもと、麻ひもをほぐした物と、火吹き棒と、ファイヤースターター。


毎回持っては行くんですが・・・早くビール飲みたいのと、


やっぱり着火剤ば便利過ぎて・・・・まだ1回も使ってないです。


今回の本のタイトル、


焚火の極意


極められるかな????



今度のキャンプは使ってみよかな???


二つあるけど、使いきれんな・・・


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。