greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

偶然・・・

おはようございます。


今日は息子の15歳の誕生日です。


受験生で、中間テスト前で誕生日どころではないかな?




息子が生まれたのは、10月11日の12時13分生まれ・・・


嘘みたいな本当の話・・・病院でもらった書類に書いてありました。


まだまだ背は私の方が高いですが、そのうち抜かれるかな???


遊びの時に使ってた腕時計・・・息子にプレゼント。


高校生になったら新しい時計をプレゼントする予定です。


最近仕事がかなり忙しんで、ブログ少しの間おやすみします。


チャッチャット仕事終わらしてバイクにも乗りたいな。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。