greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりにベロベロ。

おはようございます。


昨日は久しぶりによく飲みました・・・


家に帰る途中から記憶が??????


朝はスッキリ・・・二日酔いではありません。



知り合いが気を使ってくれて、家の近所の居酒屋さんで飲み会。


5人以下の飲み会・・・・・おっさん2人で飲み会スタート。



ちょっとつまんでしまいましたが・・・カンパチの刺身。



アスパラのなんとかなんとか?????


やっと解禁になった牡蠣も、焼きとフライで美味しくいただきました。


焼き牡蠣の写真は撮り忘れ。



会うのも久しぶりかな???四年ぶり位???


最近サラリーマンを辞めて、独立準備中????


おっさんと言ってもまだ35歳・・・・まだまだ若いな・・・・


歳も離れてるし、1回一緒に現場をした事があるだけですが、


なんとなく馬が合う感じで・・・・お酒も良く飲みます。


昨日は趣味のキャンプの話で盛り上がって・・・ついつい飲み過ぎ。


美味しかった鯛のアラ炊き写真撮り忘れ。


質素なイワシは写真撮ってました。



歳いってきたら・・・こんなんが美味しい・・・・


今度キャンプに行く約束をして締めの雑炊。



お店からのサービスのデザート・・・・・


おっさん二人でツッツイテお開き・・・料理はすべて美味しかったです。


今日はスッキリ・・・朝風呂入って・・・仕事です・・・


知り合いバイク買わんかな?????


ではでは。