greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

もう年末・・・・

おはようございます。


なんかバタバタした5ヶ月間・・・・27日か今月3回目の休日。


やりたい事がてんこ盛り・・・・


とりあえず買い出し。


冷蔵庫に補給して。



飲む量を減らすためにノンアルも入ってますが・・・・無駄な努力???


久々のハイボール用の・・・ライム。



とりあえず車庫飲みから・・・・



焼き鳥の缶詰め・・・


明日する事を計画中・・・・


①ラーツーの道具を持ってハイキング


②山から下りて乗り納めツーリング


の予定でしたが・・・・朝は早起きしましたが体が動かず・・・


ちょっと飲み過ぎたかな?????


ハイキングは取りやめでラーツーにしようと準備仕掛けるもまたダラダラと・・・・


が・・・年末・・・週明けから天気が悪い・・・・


とりあえず乗り納め。



日生の方までツーリング・・・景色も天気もよさげな感じ。


なかなか撮影ポイントが無いなぁ・・・・



瀬戸内海の良い雰囲気。



途中の、カキオコのお店・・・・すごい人????


駐車場にも行列が・・・・完全な密状態でした・・・美味しいかな???


まだ食べた事ないです・・・・・今度平日行って食べてみよかな。


せっかくここまで来たんで、晩のつまみの牡蠣を買って帰りました。


悲劇が・・・・


続きは次回・・・今日は3ヶ月ぶりの散髪・・・・今までは月に一回のペースで


行ってたんですが、忙しくて行けず・・・よく伸びました。


髪型変えようかと思いましたが・・・切る事に・・・


ではでは。