greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

自分探しの旅①・・・出発


どうもご無沙汰で~す。



11月3日(金)は朝から地域のスポーツイベント。



昼から自分探しの旅に出る予定なので、手抜きの予定だったんですが・・・



順位がわりとよく盛り上がってしまいガチに。



機関車リレー、デカパン競争、綱引きと頑張りました。



結果は2位・・・次の日大変な事が・・・・



昼飯をさっさと食って家に帰って旅の準備。




荷物を積み込んで。



このバック今回買ったんですが、なかなか使い勝手良さそう。



キャンプツーリングにも使えそう。



2時に自宅を出発。



4時目的地到着・・・・・・2時間で本日のツーリング終了・・・・・



本日のお宿は・・・・・




現在16:00・・・・・出港時刻は19:50・・・・・



約4時間・・・暇・暇・暇・・・・



その辺をウロウロ・・・・



受付に行ってみると掲示板に個室の空き有になってたんで。



17:00頃から並んで・・もちろん先頭。



18:10からの受付直前まさかの空室無し・・・・



前の便のやつか???



18:50から乗船。




ええ雰囲気



速攻で荷物降ろして、今日の寝床に荷物降ろして。



中を確認



よし風呂入ってビールや。



あ~最高・・・・まだ船出発してません・・・・・・



この後着替えて部屋飲み・・・船内ウロウロ・・・・




神戸の夜景。


しかし船内メチャクチャ暑い・・・ビールは上手いが・・・寝にくい・・・



ベットの下がエンジン???結構音がうるさい・・・



北海道行った時はメッチャ静かで快適やったけどな。



船の前の方が静かかも?



ではでは九州行ってきま~す。