greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ストレスかなぁ?????

こんにちは。


この前カレー作る予定だったんですが・・・我が家は大きな鍋が1個しかないんで、


前日のトン汁で鍋が空いてなく断念・・・たまたまスーパーで見つけた、きりたんぽ。


きりたんぽ鍋に、前から食べたかったんですが、売ってなくて・・・


初めて食べました・・・感想はご飯・・・・・味は美味しかったです。


最近ストレスか、行動範囲が狭いからか・・・酒の量が増えてます・・・・


寒くなってきたんで、日本酒もちょこちょこと。


これはちょっと甘かったです。


兵庫県産の美味しい日本酒・・・・いっぱいありますが、私はこれ。



本当に美味しい日本酒です・・・ついつい飲みすぎ。


食事が終わって夜中にも・・・・離れでこっそり。



缶詰めを温めて。



間違いのない、さんま蒲焼。



キャンプ道具は便利です・・・



ビール撮るの忘れた・・・・夜中12時頃から、2次会開始。


買い出ししとかな、冷蔵庫空やな・・・・早く仕事終わらせて今日も飲みますか。


早くコロナが納まって、高校入試も無事終わりますように。


ではでは。