greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

リセット・・・・

こんにちは。


天気予報よく当たります・・・・三日間雨。


昨日の昼から携帯の電源も切って・・・リセット中・・・・


便利過ぎて・・・ストレスが溜まる・・・現代社会。


昨日は昼からひたすら料理してました・・・・写真は無いですが・・・


ビール飲みながら・・・息子がまだ作りよん???ちょっと呆れ気味。


魚の煮つけ・すじと大根の煮つけ・回鍋肉・トン汁の四品・・・美味しく出来ました。


今日も今から、晩御飯の用意・・・今日はカレーなんで楽勝・・・


大自然の中でリセットしたいな・・・・こんな所で。



画像は借りてきました。


2月はちょっとゆっくり出来そうな感じ・・・もう1週間頑張りましょう。


週末バイクの錆取りの予定でしたが・・・延期・・・老眼かかった目では、


太陽の下の方が見やすい・・・・買い物行って晩御飯つくりますか。


ではでは。